2014年03月14日 イベント

「濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ)」販売エリア拡大
新CM発表会 開催!

ホワイトデーに合わせ、新CMキャラクターの香里奈さんへ
パルテノで作ったパルテノン神殿型ケーキをプレゼント!


 森永乳業は「濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ)」(以下、パルテノ)の新CM発表会を3月13日(木)にホテルニューオータニにて開催いたしました。

 「パルテノ」は、独自の製法であるギリシャの伝統“水切り製法”を採用し、ヨーグルトの成分を3倍に濃縮した日本初のギリシャヨーグルトです。すくったスプーンを逆さにしても落ちないほどの濃密食感に仕上げており、そのままでももちろん、ヘルシーな料理の素材としてもご活用いただけます。

 発表会では、当社常務執行役員 リテール事業部長 石井友則が商品、商品販売エリア拡大についての説明を行った後、新CMを披露しました。その後、新CMキャラクターを務める香里奈さんをお招きし、新CM撮影時のエピソードやCMを見ての感想などを伺うトークセッションを実施。CMの衣装を着用して登場した香里奈さんは、もともと商品の大ファンだったということもあり、オススメの食べ方を紹介してくれました。また、イベント翌日のホワイトデーに先駆け森永乳業から香里奈さんへ「パルテノ」で作ったパルテノン神殿型ケーキをプレゼントすると、香里奈さんは大きな声で驚き、喜びのコメントを述べていました。

濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ)


詳細はこちら

TOP