2014年02月24日 商品情報

“世界のおいしい”をお届けする「クラフトチーズ」の定番商品

「クラフト スライスチーズ/とろけるスライス」
開け閉め便利な“ぴたっとパック”にリニューアル!
3月1日(土)より発売のお知らせ
同時に「チェブラーシカのサンドイッチケースプレゼントキャンペーン!」を実施


 森永乳業は、3月1日(土)より、「クラフト スライスチーズ/とろけるスライス」の外包装を“ぴたっとパック”にリニューアルいたします。同時に、「チェブラーシカのサンドイッチケースプレゼントキャンペーン!」を実施いたします。

 森永乳業では、2013年3月に、調査やお客さまの声をヒントに開発した“ぴたっとパック”を「クラフト ワールドセレクト」の外包装に採用しました。“ぴたっとパック”採用後、お客さまより、「はさみが不要で開けられるので、とても便利」、「冷蔵庫の中でもばらけない」などと大変ご好評いただいております。その「クラフト ワールドセレクト」は、2013年4月~2014年1月累計にて、メーカー出荷数量ベースで前年比2桁増と好調に推移しております。
 
 開け口(つまみ)を持って引き上げるだけで簡単、きれいに開閉可能な“ぴたっとパック”を採用した「クラフト スライスチーズ/とろけるスライス」をぜひ、お試しください。

商品画像


詳細はこちら

TOP