2012年10月05日 CM/キャンペーン

森永乳業の「KRAFT」チーズと「アサヒスーパードライ ―ドライブラック―」、

初のコラボレーション企画「楽しもう!ブラック&チーズ プロモーション」のご案内!
~相性の良い“ドライブラックとチーズ”による共同販促を展開~


森永乳業株式会社(本社:東京都港区、社長:宮原道夫)とアサヒビール株式会社(本社:東京都墨田区、社長:小路明善)は、10月以降、
11月11日の「チーズの日」や年末の需要シーズンに合わせて、『KRAFTブランドのチーズ』と『アサヒスーパードライ ―ドライブラック―』による
共同販促プロモーションを実施いたします。
チーズとビール類、双方の売場で、共通の販促ツール「ドライブラックに合うチーズレシピブック」を配布し、売場の盛り上げを図ります。
また、「ドライブラックに合うチーズレシピの紹介」や「レシピコンテスト」などを実施し、「ドライブラックとチーズ」の共同販促により、新しい食シーン
を提案いたします。


詳細はこちら

TOP