2012年09月20日 商品情報

10種類のフルーツを一度に摂れる健康アシストヨーグルト

「これでフルーツ10種類ヨーグルト ベリーミックス」
10月9日(火)より全国にて期間限定で新発売のお知らせ
定番の味わい
「これでフルーツ10種類ヨーグルト フルーツミックス」
も8月28日(火)よりリニューアルして発売中!


森永乳業は、10種類のフルーツを一度に摂れる健康アシストヨーグルト「これでフルーツ10種類ヨーグルト ベリーミックス」を10月9日(火)より、全国にて期間限定で新発売いたします。また、「これでフルーツ10種類ヨーグルト フルーツミックス」を8月28日(火)よりリニューアル発売しています。

お客さまにより多くのフルーツを味わっていただきたい、多くのフルーツを摂ることで健康につなげていただきたいという思いから、「これでフルーツ10種類ヨーグルト フルーツミックス」は、今年の3月6日に発売を開始しました。商品評価の調査では、「体に良さそう」「栄養バランスが良さそう」など、健康につながる要素で非常に高い評価(※)をいただきました。 特に40~50代の男性から高い支持をいただいています(※)。         
※森永乳業調べ
このたび、従来の紙カップではなく、底面が四角で光沢感のある新形状のプラカップを採用。
10月9日(火)よりベリー系のフルーツを使用した「これでフルーツ10種類ヨーグルト ベリーミックス」を新発売いたします。


詳細はこちら

TOP