2012年08月17日 商品情報

素材にこだわったアイス「MOW(モウ)」から、
大好評の“カプチーノ味”がより一層美味しくなって新登場!

「MOW(モウ) カプチーノ」 8月27日(月)より期間限定発売のお知らせ


森永乳業は、「MOW(モウ)」シリーズより、“香り”の良さにこだわり、2色の2種類のアイスを混ぜ合わせた、「MOW(モウ) カプチーノ」を8月27日(月)より新発売いたします。

「MOW」シリーズは、「牧場で食べるソフトクリーム」をコンセプトに2003年2月に発売いたしました。ソフトクリームのような滑らかな舌触りとしっかりとしたコクのあるアイスを目指して、原料・製法にこだわった商品開発を続けております。

「MOW カプチーノ」は、「MOW」の特長である“なめらかな食感”、“ミルクのコク”に加え、素材の持つ“香り”も楽しめるをコンセプトに2011年8月に期間限定で発売いたしました。2種類のアイスをマーブル状に混ぜ合わせた新タイプの商品として、お客さまから大変ご好評をいただきました。そこで、今年はコーヒーの焙煎、抽出にこだわり、より一層おいしくなった「MOWカプチーノ」を新発売いたします。

カプチーノの本場であるイタリアの製法を参考にし、ダークロースト(極深煎り)した3種類のアラビカ種豆をエスプレッソ抽出したエキスを使用いたしました。こだわりのコーヒーアイスとミルクバニラアイスが混ざり合った、本格的なカプチーノアイスの味わいを是非お楽しみください。

  MOW カプチーノ

1.商品特長

1. 「MOW(モウ)」の特長である“なめらかな食感”、“ミルクのコク”に加え、素材の持つ“香り”も楽しめる「MOW」の期間限定新商品です。
2.“香り”の良さにこだわった本格的なコーヒーアイスと、ミルクバニラを混ぜ合わせました。ひと口ごとに変化する味わいをお楽しみください。
3. コーヒーアイスには、ダークロースト(極深煎り)したアラビカ種豆(ブラジル産・グァテマラ産・コロンビア産をブレンド)を、エスプレッソ抽出したエキスを使用しています。焙煎の香りと、コーヒーの心地よい苦味、深い味わいをお楽しみいただけます。
4. パッケージには混ざり合った2種類のアイスを全体にあしらい、印象的なカプチーノの天面画像を加えることで、コーヒーの“香り”の良さを表現しています。
5. 乳化剤・安定剤不使用です。
6. 秋冬の期間限定商品です。

2,商品情報

1.商品名

MOW(モウ) カプチーノ

2.種類別 アイスミルク
3.包装形態 紙カップ、紙シール蓋、紙スリーブ
4.内容量 150ml
5.保存方法 要冷凍(-18℃以下)
6.主要ターゲット 40代以上男女
7.主要売場 スーパーマーケット、CVS、一般小売店
8.希望小売価格 120円(税別)
9.発売日・地区 8月27日(月)・全国
10.JANコード 4902720 100540

 

TOP