2012年07月02日 お知らせ

出足好調! 5月28日(月)発売 アイスに噛みだしがやわらかなコーティングをした
新タイプの“デイリープレミアム(R)”アイスバー

「PARM(パルム) ピュレコーティング オレンジ&バニラ」が
発売後わずか1ヶ月で年間販売目標本数の半数以上の710万本を突破しました!


 

森永乳業が5月28日(月)に発売した「PARM(パルム) ピュレコーティング オレンジ&バニラ」が、発売からわずか1ヶ月で、年間販売目標本数の1,215万本の半数以上の710万本を突破いたしました。

「PARM(パルム) ピュレコーティング オレンジ&バニラ」は、うずまき状になったバニラアイスとオレンジアイスに、オレンジ果肉やオレンジピール入りの口どけの良いコーティングをしたアイスバーで、アイスは大きく分けると、「“スッキリ”として体温を下げる」と「食後や寝る前などの“デザート”として食べる」といった2つの価値があげられますが、「“スッキリ”として体温を下げる」目的のアイスはバリバリ、ガリガリとした氷タイプがほとんどで、子ども向け商品やファミリー向けの商品が多くを占めています。
そこで、夏場にスッキリとするだけでなく、デザートとしても満足していただきたいという想いで5月28日(月)に発売したのが大人向けの氷菓タイプのバーアイス「PARM(パルム) ピュレコーティング オレンジ&バニラ」です。
くつろぎたい時、リフレッシュしたい時に召し上がっていただいており、6月に実施した自社調査では、「PARM(パルム)ピュレコーティング オレンジ&バニラ」の“なめらかさ”“口どけ”“コク”にご納得いただき、購入者の85%強が購入継続意向を示しており、70%以上の方がリゾート地に出かけたようなちょっとした贅沢な気分を楽しんでいただいております。
今後も、CMや夏に向けた様々なプロモーションを展開してまいりますので、ご期待ください。

PARM(パルム) ピュレコーティング オレンジ&バニラ


詳細はこちら

TOP