2012年04月19日 CM/キャンペーン

「いろんなフィリー、みんなに届け!」

森永乳業「クラフト フィラデルフィアクリームチーズ 6P」
新TVCM「天使のカード篇」
~4月20日(金)より、全国オンエア開始~


森永乳業株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:古川 紘一)は、「クラフト フィラデルフィアクリームチーズ 6P」の新TVCM「天使のカード篇」を、4月20日(金)より全国で放映します。

CMの世界は、雲の上。雲の上の世界では、天使がカードで遊んでいます。
真剣な表情でカードを選んでいる天使たち。テーブルの上にカードを出すと、そこにはフィリーをアレンジした食べ方が!マジックのようにカードを空へ飛ばすと、地上へとくるくる舞い降りていきます。あるカードは、朝の食卓に降りて、少年がカードを受け止めようとすると、手の上でカードがいちごジャムのクリームチーズトーストに変身!別のカードはホームパーティーに降ってきて、次々と様々なメニューに変身していきます。色々なシーンで、様々な食材を簡単に加える“ちょい足し”で、ちょっとハッピーな気持ちになっていただきたい、フィラデルフィアクリームチーズの新提案です。様々なメニューにアレンジされたフィリーの魅力をお楽しみください。

※「クラフト フィラデルフィアクリームチーズ」は、フィラデルフィアの名前を覚えやすくするために「フィリー」と愛称をつけています。愛称を付けることで、クリームチーズが身近な恋人のような存在であったり、安心感のある頼れる存在であることを表現しています。

    「クラフト フィラデルフィアクリームチーズ 6P」新TVCM


詳細はこちら

TOP