2012年04月04日 商品情報

おいしいアイデア、世界から。

チーズレシピを手軽に検索!クラフトチーズを使ったレシピを紹介する
「クラフトチーズレシピ」サイトがスマートフォンでご覧頂けるようになりました!
またiPhoneアプリも4月上旬登場予定!


森永乳業は、今まで携帯電話(フィーチャーフォン)でしか見ることができなかった、クラフトチーズを使ったレシピを紹介する「クラフトチーズレシピ」サイトのスマートフォン対応を3月28日より開始いたしました。
また、4月上旬より、さらに便利な機能が追加されたiPhoneアプリ(無料)も展開いたします。

「クラフトチーズレシピ」サイトは、お客さまにチーズのレシピを知って頂き、チーズの魅力や食べる機会を増やして頂きたいという思いから、2011年3月に開設いたしました。季節、イベントごとのレシピ紹介、メールマガジンによる情報配信のほか、主要商品にQRコードを掲載し、気になる商品のレシピをすぐに検索できるよう工夫しております。
このたび、スマートフォンの普及に合わせ、スマートフォン(iPhone・Andoroid端末)対応を開始すると共に、さらに便利な機能を追加したiPhoneアプリ(無料)も展開することで、より多くのお客さまにクラフトチーズを使用した美味しいレシピをご紹介いたします。


詳細はこちら

TOP