2011年12月21日 商品情報

チョコレート好きのためのチョコレートバーアイス「チェリオ」から
“生チョコシリーズ”第3弾発売!

「チェリオ チョコバナナ」やわらか生チョコ入り 2012年1月9日(月)より期間限定発売のお知らせ


森永乳業は、「チェリオ チョコバナナ」やわらか生チョコ入りを2012年1月9日(月)より全国にて期間限定で発売いたします。

 

 

「チェリオ」は、アイスの中心に板チョコを入れ、食感のある具材を混ぜ込んだパリパリチョコでコーティングしたチョコレートバーアイスです。食べ応えのあるセンターチョコとパリッとしたコーティングチョコの食感の違いを楽しめる商品としてご好評を頂いております。また、アイス好きはもちろんのことチョコレート好きのお客さまにもご愛顧頂いております。

その「チェリオ」から、センターチョコとコーティングチョコの新しい食感の違いを楽しんでいただくために、2011年8月より、センターチョコにやわらかい食感の“生チョコ”を使用した“生チョコシリーズ”を展開しております。
今回発売のシリーズ第3弾「チェリオ チョコバナナ」やわらか生チョコ入りでは、芳醇な香りの生チョコと、バナナの味わいをお楽しみいただけます。チョコとバナナ、絶妙な組み合わせをご堪能ください。


詳細はこちら

TOP