2011年07月01日 CM/キャンペーン

平日のランチタイムをほっこりと、ちょっと贅沢な時間に

「PARM(パルム)」と「relax(リラックス)」が
“ランチタイム限定ボディリラクゼーションコース”を共同開発


平日のちょっとした贅沢を提供するデイリープレミアム®アイスクリームバー「PARM(パルム)」を展開する森永乳業は、20-30代有職者男女の約9割の人がランチタイムにリフレッシュ・リラックスタイムを持ちたいという需要を受けて(森永乳業調査、2011年5月調査*1)、「ランチタイムのほっこりキャンペーン」を7月1日(金)から8月31日(水)まで展開します。

キャンペーンは、(1)全国にリラクゼーションサロンを展開する株式会社OMGの「relax(リラックス)」とコラボレーションしたボディリラクゼーションコース「PARM×relax ランチタイムほっこりコース」の提供と、(2)ランチ1年分に使えるギフト券をはじめとした、平日のランチタイムをちょっと贅沢にしてくれる賞品が当たる「ランチタイムのほっこりプレゼントキャンペーン」の2本立てです。 

「PARM」シリーズは、なめらかな舌ざわりのアイスクリームをやわらかな口どけのチョコでコーティングした、平日のちょっとした贅沢を提供するデイリープレミアム®アイスクリームバーとして2005年春に発売いたしました。「PARM」は、「ランチタイムのほっこりキャンペーン」を通して、みなさまの平日のランチタイムをより充実したちょっと贅沢なものにしていきます。

調査資料はこちら


詳細はこちら

TOP