2012年03月23日 CM/キャンペーン

森永乳業「チェリオ」 × 講談社「週刊少年マガジン」 コラボレーション企画

『チェリオを食べて、金田一少年と一緒に謎解きに挑戦!』
~正解した方の中から抽選で総計1,000名様にオリジナルグッズなどをプレゼント~
4月11日(水)より実施のお知らせ


森永乳業のチョコレートバーアイス「チェリオ」は、講談社「週刊少年マガジン」とコラボレーションし、人気漫画「金田一少年の事件簿」との連動企画「チェリオを食べて、金田一少年と一緒に謎解きに挑戦!」キャンペーンを4月11日(水)から8月31日(金)まで実施いたします。
謎「チェリオからの挑戦状」を解いて、応募すると抽選で総計1,000名様にオリジナルグッズなどが当たります。


今回は、「チェリオ」と「週刊少年マガジン」が連動する今までにない企画です。連載開始20周年の「金田一少年の事件簿」とのコラボレーションを通じ、アイスクリーム業界全体の活性化を図ってまいります。


キャンペーンサイト : cheerio-m.jp  (PC・携帯共通)
                 ※4月11日よりオープンいたします。


<チェリオ>
 「チェリオ」は、アイスの中心に板チョコを入れ、食感のある具材を混ぜ込んだパリパリチョコでコーティングしたチョコの食べ応えがあるバーアイスです。アイス好きはもちろんのことチョコレート好きのお客さまにもご愛顧頂いている10代~20代をターゲットとした商品です。

 

<週刊少年マガジン>
 1959年創刊の講談社が発行する週刊少年漫画雑誌で、メイン購買層は10代後半~20代男性です。毎週水曜日約150万部発刊される日本を代表する漫画雑誌の1つです。

 

<金田一少年の事件簿>
「金田一少年の事件簿」は1992年より「週刊少年マガジン」で連載を開始し、今年で20周年を迎える人気ミステリー漫画です。連載開始20周年スペシャルWEBサイトも開設しています。

 

<キャンペーンパッケージ>

チェリオ×マガジン


詳細はこちら

TOP