2012年03月12日 CM/キャンペーン

自然の恵みが詰まったおいしいアイスクリーム「MOW(モウ)」が、
日本各地の森林を守る活動を支援

「MOW(モウ)“日本の森を守ろう”キャンペーン」
3月26日(月)よりスタート 「MOW(モウ)」を購入して応募すると売上の一部が支援金となり、
日本各地の森林を守る活動を支援できます! 


 森永乳業は、質の高い乳原料を使用し素材の味を活かしたカップアイス「MOW(モウ)」で、日本各地の森林保護活動を支援する「MOW(モウ) “日本の森を守ろう”キャンペーン」を3月26日(月)よりスタートいたします。

 

MOWキャンペーン

 

「おいしい素材は健全な自然環境下で育まれる」という考えのもと、「MOW(モウ)」では2009年からドネーション(寄付つき)キャンペーンを実施してまいりました。このたび実施する 「“日本の森を守ろう”キャンペーン」も、素材の味を大切にしている「MOW(モウ)」ならではのドネーションキャンペーンです。

「MOW(モウ)“日本の森を守ろう”キャンペーン」は、ご応募いただくと、「MOW(モウ)」の売上の一部を支援金として、当社が日本各地から選出した森林保護のための植林・間伐・清掃等を行う森林事業者の活動を支援いたします。
また、各地の団体や活動内容は、キャンペーンサイト(http://www.evic.jp/mow)でご紹介いたします。
さらに、抽選で総計3,000名様に“日本各地の森を守ろうグッズ”が当たります。


詳細はこちら

TOP