2012年02月22日 商品情報

“デイリープレミアム(R)”アイスクリームバー「PARM(パルム)」から
1本入りタイプの新商品が登場!

「PARM(パルム) チョコレート&チョコレート」
3月5日(月)より全国にて新発売!


森永乳業は「PARM(パルム)」から、チョコレートアイスクリームをチョコレートで包んだアイスクリームバー「PARM(パルム) チョコレート&チョコレート」を3月5日(月)より、全国にて新発売いたします。

 

PARM

 

「PARM(パルム)」は2005年春の発売以来、これまであまりアイスクリームを食べていなかった大人の方々にご支持をいただき、年々売上を拡大しております。そこで、昨年9月に設備を増強し、大幅な増産体制を整えました。
また、近年、日常のちょっとした贅沢を楽しみたいという大人の方々が増えております。そんな方々に、日常のちょっとした贅沢である“デイリープレミアム”な時間を過ごしていただくため、「PARM(パルム)」はいろいろなバリエーションを今後も展開してまいります。

 

今回発売する「PARM(パルム) チョコレート&チョコレート」は、1本入りタイプの新しいフレーバーです。40代~50代男性に満足いただけるよう、ほどよい苦味の効いたチョコレートを使用し、仕事で疲れたときなどに心地よい気分になっていただけるような味わいに仕上げました。 「PARM(パルム)」ならではの“なめらかな舌ざわりと、チョコレートとアイスクリームが同時に溶ける口どけ”をご堪能ください。


詳細はこちら

TOP