2012年02月09日 商品情報

あのあこがれの味わいをひとりじめ!
 加糖練乳のような濃厚でコクのある味わいを再現した
「森永練乳シリーズ」に、練乳と永遠の組合せ“いちご”味が新登場

「森永そのまま練乳みたいなヨーグルト いちご」
「森永とろ~り練乳ライクなプリン いちご」
「森永たっぷり飲めちゃう練乳オレ いちご」
2月28日(火)より新発売


 

森永乳業は、加糖練乳の甘く濃厚でコクのある味わいを再現した「森永練乳シリーズ」から「森永そのまま練乳みたいなヨーグルト いちご」「森永とろ~り練乳ライクなプリン いちご」「森永たっぷり飲めちゃう練乳オレ いちご」を、2月28日(火)より新発売いたします。

練乳シリーズ いちご

 

「森永練乳シリーズ」は、「甘くておいしい練乳を好きなだけ食べたい!」という、子供の頃のひそかな願望を叶えることができる商品です。加糖練乳の定番である「森永ミルク」を彷彿とさせる、牛の絵柄をあしらったパッケージデザインを採用しています。
「森永そのまま練乳みたいなヨーグルト」は、2010年12月、「甘くておいしい練乳をチューブから好きなだけ食べたい!」という、子供の頃のひそかな願望を叶えることができる、新感覚のデザートヨーグルトとして期間限定で発売し、当初計画比の約2.2倍の売り上げを記録するなど、好評を博しました。
そこで、昨年12月に風味・食感を見直し、練乳感をアップして再発売、また「思う存分練乳を食べてみたかったけど、出来なかった。」という潜在的なニーズをお持ちの方の願望をさらに叶えるため、「森永とろ~り練乳ライクなプリン」「森永たっぷり飲めちゃう練乳オレ」とラインナップも強化いたしました。
 今回、練乳と絶妙な組合せである“いちご”味を期間限定で発売いたします。


詳細はこちら

TOP