“平日のちょっとした贅沢”を提供するアイスクリーム
エスキモー「PARM(パルム)」オリジナルWebサイト
9月16日(水)オープン!
~平日に毎日更新!人気ブロガーによる
“デイリープレミアム”の紹介~
森永乳業ではこのたび、“平日のちょっとした贅沢”をより充実させるために、エスキモー「PARM(パルム)」のWebサイトを9月16日(水)に公開します。
Webサイトでは、様々なジャンルで人気のブロガー達が、日替わりで「自分だけのデイリープレミアムなアイテムや過ごし方」を平日のみ毎日紹介していきます。
PARM(パルム)ブランドホームページ
エスキモー「PARM(パルム)」シリーズは、なめらかな舌ざわりのアイスクリームをなめらかでやわらかな口どけのチョコレートでコーティングした、平日のちょっとした贅沢を提供する、大人のためのアイスクリームバーとして2005年春に発売いたしました。
今年7月、20~40代の働く男女1,000名を対象に「贅沢」に関する意識調査*を行ったところ、平日のちょっとした贅沢“デイリープレミアム”を楽しみたい人は90%以上にのぼりました。
この調査結果をうけ、平日のちょっとした贅沢を提供する、デイリープレミアム※なアイスクリーム「PARM(パルム)」は、人々の“平日のちょっとした贅沢”をより充実させるためのプロモーションを展開していきます。
その第一弾であるPARM(パルム)Webサイトでは、たくさんの人気ブロガーの“デイリープレミアム”を、日めくりカレンダーのように毎日(平日のみ)更新する「デイリープレミアムカレンダー」を公開いたします。 *調査期間:2009年7月17日(金)~20日(月)
※「デイリープレミアム」とは
週末や記念日など特別な日のように「これから贅沢するぞ!」と気負うのではなく、平日の何気ない生活の中、ふいに訪れた自分にとって大切な時間、くつろげる時間に手軽に味わえる“ちょっとした贅沢”のことです。