2009年07月30日 商品情報

ロングセラーのチルドカップ乳飲料シリーズ

「贅沢倶楽部 フルーツラテ」「贅沢倶楽部 マンゴーミルク」 新発売のお知らせ


森永乳業ではこのたび、チルドカップ乳飲料「贅沢倶楽部」シリーズから、「贅沢倶楽部 フルーツラテ」を8月4日(火)より、「贅沢倶楽部 マンゴーミルク」を9月15日(火)より全国にて新発売いたします。

 

1.商品特長

「贅沢倶楽部」シリーズは、1992年より発売し、今年で発売18年目を迎えるロングセラーのチルドカップ乳飲料です。気分転換や疲れを癒したいときにぴったりな、ほっとする味わいのミルクドリンクです。ミルクと相性のよいこだわりの素材を厳選、最もおいしいバランスを追求し、フレーバー毎にミルクの配合比率を変えています。高級感のあるスタイリッシュなデザインのパッケージもご好評いただいております。
「贅沢倶楽部」シリーズは、今春より季節限定フレーバーを1品から2品に拡大し、定番の「苺ミルク」「珈琲ラテ」と併せ計4フレーバーの多彩なバリエーションで展開してまいります。

≪贅沢倶楽部 フルーツラテ≫
りんご、もも、温州みかん、3種類の国産果汁を使用しました。
果汁とミルクをバランスよく組み合わせることで、すっきりとした甘みと果汁本来のおいしさが引き立つ味わいに仕上げました。

≪贅沢倶楽部 マンゴーミルク≫
マンゴーの王様といわれる「アルフォンソマンゴー」果汁を使用しました。
ミルクのコクの中にマンゴーの上品な味わいと華やかな香りをお楽しみいただけます。

 

2.商品概要
 

TOP