2010年03月31日 商品情報

「森永ビヒダスヨーグルト」シリーズが
「腸内メンテナンス」をキーワードとして
新たなスタート!


森永乳業は、ビフィズス菌BB536を配合したヨーグルト「森永ビヒダスヨーグルト」シリーズを『腸内メンテナンス』をキーワードとして新たにスタートし、3月29日(月)週より順次、新商品8品、リニューアル商品2品を発売いたします。
また、4月からCMに起用するイチロー選手のオリジナルグッズが当たる消費者キャンペーンを実施いたします。

「森永ビヒダスヨーグルト」シリーズは、当社が独自技術で培養した、ヒト由来のビフィズス菌BB536(ビフィドバクテリウム・ロンガムBB536)を配合したヨーグルトです。菌が生きたまま腸まで届き、腸内環境を整えるビフィズス菌入りヨーグルトのパイオニアとして、地位を確立しています。

当社は、1978年に「ビフィズス菌入りヨーグルト」を発売し、1996年に生きたビフィズス菌を含む特定保健用食品(※1)として認可を受けた「森永ビヒダスプレーンヨーグルトBB536」を発売いたしました。
また、2008年12月には、脂肪分を抜いた「森永ビヒダスプレーンヨーグルト脂肪0(ゼロ)※2」を発売し、お客さまのニーズにお応えしています。
新たなスタートをきる「森永ビヒダスヨーグルト」シリーズにご期待下さい。

詳細は、下記PDFをご覧下さい。


詳細はこちら

TOP