2010年03月26日 商品情報

口どけの良いふわふわなホイップクリームがたっぷりのったデザート

「ふわーる ホイップONマンゴープリン
~香り豊かなアルフォンソ種使用~」
4月13日(火)より新発売


森永乳業は、ホイップクリームがたっぷりのったデザート「ふわーる」シリーズから新しい味わいの「ふわーる ホイップONマンゴープリン~香り豊かなアルフォンソ種使用~」を4月13日(火)より全国にて新発売いたします。
また、現在発売中の「ふわーる ホイップONプリン~じっくり仕込みのカスタード~」と「ふわーる ホイップONカフェゼリー~淹れたてアロマの香り~」も4月6日(火)よりリニューアル発売いたします。

「ふわーる」は、口どけの良い“ふわふわのホイップクリーム”がたっぷりのったデザートです。ホイップクリームにこだわり、軽い食感でありながらも、なめらかで濃厚な味わいに仕上げました。
今回、新たに発売するマンゴープリンに加え、カスタードプリンとカフェゼリーも、食感、風味を改良し、さらに美味しくなって再登場します。パッケージもシンプルで美味しさの伝わるデザインにリニューアルします。


 

1.商品特長
 
≪ふわーる ホイップONマンゴープリン~香り豊かなアルフォンソン種使用~≫ 新発売
マンゴーの王様と言われる香り豊かなアルフォンソ種のマンゴーピューレをふんだんに使用しました。
マンゴープリンのさっぱりとした甘酸っぱさとホイップクリームの濃厚な甘さがお互いの美味しさを引き立てます。
 
≪ふわーる ホイップONプリン~じっくり仕込みのカスタード~≫ リニューアル
ホイップクリームの甘さ、プリンの卵味、カラメルのほろにがさのバランスを改良しました。
濃厚でコクのあるカスタードプリンと、ふわふわのホイップクリームを組み合わせた定番の味わいをお楽しみ下さい。
 
≪ふわーる ホイップONカフェゼリー~淹れたてアロマの香り~≫ リニューアル
当社独自の技術によって淹れたての香りを閉じ込めたコーヒー原料を使用しました。ほど良い苦味のある本格的なコーヒーゼリーと甘いホイップクリームが絶妙な組み合わせです。
 
2.商品情報
 
 

①商品名

ふわーる

ホイップONプリン

ふわーる

ホイップONカフェゼリー

ふわーる

ホイップONマンゴープリン

②種類別

生菓子

③包装形態           

プラカップ、フィルムフタ、プララベル

③内容量

110g

100g

100g

④保存方法

要冷蔵10℃以下

⑤賞味期限  

18日間

⑥主要ターゲット

シングル男性、ワーキング女性

⑦主要売場

CVS、量販店、一般小売店

⑧希望小売価格    

120円(税別)

⑨発売日・地区

4月6日(火)全国

4月13日(火)全国

※JANコード

49837582

49837599

49410327

TOP