2010年03月01日 商品情報

平日をちょっと贅沢にする“デイリープレミアム”アイスクリームバー

エスキモー「PARM(パルム) ロイヤルミルクティー」 3月15日(月)より全国にて期間限定で新発売のお知らせ!


森永乳業株式会社(本社:港区芝、社長:古川 紘一)ではこのたび、エスキモー「PARM(パルム)」シリーズから、「PARM(パルム) ロイヤルミルクティー」を3月15日(月)より、全国にて期間限定で新発売いたします。

長引く消費低迷をうけ、近年、オフィスや自宅で友人や家族と“シェア”できるスイーツが人気を
集めています。アイスクリーム業界でも、みんなで分け合える複数本入りの「マルチパックタイプ」の売上が伸張しております。

中でも、平日のくつろぎ時間をちょっと贅沢にしてくれる“デイリープレミアム”なアイスクリームバーとして2005年に発売したエスキモー「PARM(パルム)」は順調に売上を拡大しており、2009年度の売上実績は、3.5倍(2005年度比)を見込んでいます。
2009年度より設備増強により商品ランナップを拡充し、“デイリープレミアム”な時間を提供するキャンペーンやWEBでのプロモーションなどを展開しています。
この春に新たな味わい「ロイヤルミルクティー」を期間限定で投入し、さらなる拡大を目指します。

1.商品特長
  1. 香り豊かなインド産アッサム紅茶を使用したなめらかな舌ざわりの紅茶風味のアイスクリームを、やさしい口どけの、ミルク仕立てのホワイトチョコでコーティングしました。
  2. 口に含むとホワイトチョコと紅茶風味のアイスクリームが溶け合い、ロイヤルミルクティーのような味わいをお楽しみいただけます。
  3. パッケージデザインの背景は、濃い紫色を基調とした絹の布地をモチーフにしました。
    パルムのなめらかさと上質な味わいを表現しています。
2.商品概要
(1) 商品名 エスキモー「PARM(パルム) ロイヤルミルクティー」
(2) 種類別 アイスクリーム  
(3) 包装形態 紙カルトン、ピロー包装
(4) 内容量 55ml×6本
(5) カロリー 131kcal/1本当たり
(6) 保存方法 要冷凍(-18℃以下)
(7) 主要ターゲット 30~40代男女
(8) 主要売場 スーパーマーケット、CVS
(9) 発売日・地区 3月15日(月)・全国
(10) 希望小売価格(税別) 380円(税別)
JANコード 4902720 086516
TOP