中期経営計画

森永乳業グループでは、限られた乳原料の適正配分・有効活用によるBtoB事業の強化や、新興市場の成長拡大に対応したグローバルでの競争優位の確立、国内外における健康・栄養・機能性志向の高まりへの対応、消費者嗜好の変化に対応した商品の高付加価値化などを中長期的な経営課題として考えております。
そのような課題に対応すべく、2016年3月期〜2020年3月期の5年間を期間として策定した「中期経営計画」についてご説明します。

4つの基本方針
成長戦略

成長戦略

中期経営計画の4つの基本方針についてご紹介します。

事業別計画

事業別計画

将来に向けて設定したそれぞれの事業についてご紹介します。

数値目標

数値目標

中期経営計画期間中の数値目標・経営指標についてご紹介します。

Get ADOBE READER

データをご覧になるには、Adobe Reader9.0以上が必要です。
左のアイコンからダウンロードできます。

ページトップ